SSブログ

見ぃつけた!(完結編) [VTR250]

先々週週末、VTYR250のバッテリーを外す際...


見つけてしまった?バッテリーボックスの前側の

ヒューズボックスの固定用に使っていたゴム輪が

切れていた件



A2.jpg


断面図というか、見取り図

バッテリーの前側のヒューズボックスを固定



A3.jpg


大体のサイズを覚えて、ホムセンで当たりをつけ

て?昨日”現物あわせ”で、お買い上げ(笑)



A1.jpg


お休みの今日は、風も無く良い天気



A30.jpg


VTR250を引っ張り出して(当然これも)



A31.jpg


電装ボックスの上と下に引っ掛け部があるので



A32.jpg


上手く付きました。



A33.jpg


工具類を片付けた後、良い天気なので、テストラン
で、何時もの山間路に



A34.jpg


お山の上は、良い天気



A35.jpg


1回バッテリーを外して、時計やトリップメータ

ーが使えなくなっていたので、リセットを兼ねて

行きつけのGSへ



A36.jpg


燃料を満タンにして、無事帰宅しました。



nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

よっすぃ〜と

そういえば、僕もVTRに乗ってた頃にゴムが切れて何かで代用したような記憶が…
by よっすぃ〜と (2020-04-11 21:59) 

deepredcocktail2

古タイヤチューブの輪切もけっこう使えますよ
by deepredcocktail2 (2020-04-11 22:11) 

Jyo

同じような代替品があって良かったですね
そういえば私のNCも工具袋が同じようなゴムで留まってました
by Jyo (2020-04-12 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。