SSブログ

見ぃつけた! [VTR250]

先々週週末、VTYR250のバッテリーを外す際...


見つけてしまった?バッテリーボックスの前側の

ヒューズボックスの固定用に使っていたゴム輪が

切れていた件



製作したいつもお世話になっているお店のメカニ

ックのS君に聞いたら、ホムセンにあるとの由



実車の画像



A2.jpg


断面図というか、見取り図

バッテリーの前側のヒューズボックスを固定



A3.jpg


大体のサイズを覚えて、ホムセンで当たりをつけ

て?今日”現物あわせ”でお買い上げ



A1.jpg


上手く固定できれば良いけど



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 2

Jyo

止水用のパッキンですかね?
最近のホムセンは専門業者向けのパーツも増えてきたので
流用出来そうな物が探し易くなりましたね
@maz0nに続き最近は物太郎も漁るようになりました(^^;
by Jyo (2020-04-11 05:22) 

tai-yama

失敗した様にあと2、3セット買っといても良かったのかも。
自分なら一発でできない自信があるな(笑)。


by tai-yama (2020-04-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。