SSブログ

花粉の舞う休日は [ゆるキャン]

昨日1日降った雨も上がり...


走りに行ったり、外で色々やろうかとも思ったの

ですが、この時期は雨の後は、風が吹いて花粉が

飛びまくる事もあって?大人しくキャンプ用品の

状態確認や整理をすることに



半自動?飯盒であるトランギアのメスティンTR210

用に、”中子”的な網を買っていたので、合わせてみ

ます。



A1.jpg


シンデレラフィット?これで蒸しとかできそうです。



A2.jpg


同じく純正オプションの革の取っ手カバー



A3.jpg


少し浮かして、皮が焦げないようにしないと



A4.jpg





BK 18-8 長バットアミ 18型

BK 18-8 長バットアミ 18型

  • 出版社/メーカー: 本間冬治工業
  • メディア: ホーム&キッチン










trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

  • 出版社/メーカー: trangia(トランギア)
  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: スポーツ用品


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tai-yama

そろそろ、杉花粉も終わりますので・・・・
パンデミックでキャンプ場は大人気みたいで。
by tai-yama (2020-03-15 23:02) 

ゆう

今日はわたすもキャンプ用品の整理とキャンプ料理本を読んだ・・
キャンプ料理本のレシピ、美味しそうだと思うけどなかなか
敷居が高い・・
蒸し料理もいきなり団子と豚まんを蒸したくらいか?
トランギアの取っ手かっこいいね~~
by ゆう (2020-03-16 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。