SSブログ

キャプテンスタッグ ココット購入 [キャンピング]

キャンプの調理用にアルミのコッヘルとかは、持っ

ているのですが...


ダッチオーブンとかの重量級?の鍋とかは持って

いないので、試しに密林でポチっていたものが届

きました。



A90.jpg


箱を開けると...



A91.jpg


鉄鍋と蓋



A92.jpg


密林で、大きさのバリエーションがあるのを考え

ずに、ポチったので、偶々サイズの所で、一番小

さい?(直径)10cmのモノを頼んだみたいで

ソロならもう一回り大きい方が良いかな?

返品しても送料とかで、価格の半分以上掛かる

から、コレはコレで使ってみますが



スキレットの様にシーズニングは必要無いとあり

ますが、洗剤で洗って食用油を浸透させる事は必

要らしいので、今度やっておかないと





メーカーHP

https://www.captainstag.net/goods_UG-3035.html





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ココット ダッチオーブン 鋳鉄製 ガス火・IH・オーブン対応

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ココット ダッチオーブン 鋳鉄製 ガス火・IH・オーブン対応

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • メディア: スポーツ用品


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

ゆう携帯@PCメンテ中

14cmだよ~、と言いながらわたすも小さいのも持ってます(笑)
こうなるとHIROさんもちぎらパン作りますか?
わたすはその為に買ったから
by ゆう携帯@PCメンテ中 (2020-01-19 21:24) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
PC更新 乙です。
自分は「間違えても〜〜た」です(笑)
まあ、折角買ったから活用しないと
by HIRO (2020-01-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。