SSブログ

スーパーカップ バタートッピング シリーズ [グルメ]

ここの所、良く行っていたスーパーが改装の為に

約3ヶ月休業するという事で、棚ざらえというか

ストックを安く売っていて...


「バター状ブロック」で、バターを再現したカップ

麺があったので、お買い上げ(笑)

昨年の12月9日に発売になった商品の様です。



左が塩バター 右がコーン味噌バター

A30.jpg


上面



A31.jpg


側面

A32.jpg




メーカーHP



帆立出汁 塩バター ラーメン

https://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=1049


コーン味噌バター ラーメン

https://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=1050


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

スーパーカップなのに4分かかるとは。
カップヌードルは2分でもOKみたいです。
by tai-yama (2020-01-07 23:35) 

ゆう

毎週火曜はカップ麺の日なんだけど、今日は味噌ラーメン
そう言えば汁を飲み干してしまった・・・
週イチカップ麺の日の為にカップ麺をお店で選んでるんだけど
いろいろあって迷うよね~
あぁ・・でも年齢的にとんこつは食べれなくなりますたが(^^;)/
by ゆう (2020-01-08 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。