SSブログ

TOP GUN 2新予告編 [映画]

日本での公開が、来年の7月10日に決まった...


「TOP GUN(2)Maverick」の第2弾の予告編が出

ています。



冒頭、F14が出て居たり、(個人所有の?)Pー51

が出て来たり、最後にSR72? *1)の有人機版?と

オモハレル機体が出て来たり...トムやん曰く「この

作品は航空機へのラヴレター...」だそうな(謎)



https://jp.ign.com/top-gun-2/40451/news/710


流石に、第1弾の時の様に大っぴらには?Kawasaki

H2R?は、出て来ません(タンデムのワンカット?

のみ)が...GPZ900Rの方が出番は多い?

※j-taroさんに御指摘頂いたので訂正しました(謝)



https://jp.ign.com/top-gun-2/37187/news/22019




*1) SR72とオモハレル機体

http://tokyoexpress.info/2013/11/15/2438/


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

tai-yama

TOP GUNはMigだったけど、今度は中国軍戦闘機になるのかな?
by tai-yama (2019-12-17 23:28) 

ゆう

これは映画館で観たいなぁ~~♪
ちょっぴり老けたと思われるトムクルーズ、教官って感じになってるね~
by ゆう (2019-12-18 02:20) 

さる1号

やっぱりF14っていいなー
F/A18も悪くないけれど機体の迫力がF14より無いような^^;

by さる1号 (2019-12-18 05:54) 

響

ターミネーターにしろ昔の金字塔の回収のようなのが流行ってるのかな?
どう時系列を埋めるのか見ものです。
by (2019-12-18 13:48) 

j-taro

後半でタンデムしてるのがH2だったような?

F18のコブラ機動がめっちゃかっこええ(^^)
by j-taro (2019-12-18 20:17) 

よっすぃ〜と

とにかく、あまり何も考えずに楽しめる航空機アクションエンターテインメントになってほしいな~
by よっすぃ〜と (2019-12-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。