SSブログ

氷雨の翌日は... [Alfaromeo Mi.To QVで行く]

朝から良い天気で...


昨晩、昨日探し回して見つからなかった「ふるカ

フェ系...」の本を密林で頼んだら、”お届け予定が

来年になります”と言う返事に、がっくり来て、も

う1回近所の書店を回ってみることに

空はこんなに青いのに...



A50.jpg


結局、書店で聞いてみたら、「7日に入る筈だった

が、配本が無かった」「出版社の在庫は、あると言

う(書店のオンラインの)表示になっている」とい

う事実が判明したので、取り寄せて貰う事にしまし

た>出版社が休みなので、取り寄せができるかどう

かは、明日判明?(取り寄せ可なら密林をキャンセ

ル予定)





一つの要件が片付いたので、昨日書店梯子のついで

に?MotoGP日本GPの時に判明したウォーキング

シューズの劣化損傷(穴あきによる浸水)対応で、

少し離れた所にあるSSX(スーパースポーツゼビオ

)に行って...



A51.jpg


店員さんに色々聞いて、新しいウォーキングシュー

ズを買って来たのを履いて自宅周辺を歩いて再チェ

ック



A52.jpg


昨日、雨の中をずっと走っていたので、ドロドロに

なったMi.To QVを夕方洗車して、本日は終了



A53.jpg


土曜日1日雨が降ると、なかなか予定が捗らない

ですね(困)



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

tai-yama

来週は晴れる。しかも暖冬。果たして当たるか外れるか(笑)。
by tai-yama (2019-12-08 23:26) 

kokoro

おはようございます
土曜日は1日雨でしたが、昨日は晴天でしたね
暖かくて気持ち良い1日でした
本、取り寄せ可能だといいですね
by kokoro (2019-12-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。