SSブログ

The face of Buddha is also up to three times(仏の顔も三度まで) [VTR250]

話は、PW(プラチナ・ウィーク)の初日に戻って…


夕方、既出の「ホテル DE いちご狩り」のディナ

ーに行くので、午前中にVTR250で走ろうと、

天気も良かったので...



A20.jpg


秘匿場所から引っ張り出して、前回走ってから、

”まだ”6日目なので「(バッテリーは繋ぎっ放し

だけど)まあ、大丈夫だろう…」と



A21.jpg


キーを挿して、メーターとウォーニングランプの確

認が済んだ所で、セルボタンを押したら



A22.jpg


「ヴッ」と言って、クランキングしない…Orz



Mi.Toから給電すればエンジンは掛かるんだけど、

キーをOFFにして、バッテリーを取り外して、仕

舞いました(哀)



A23.jpg


外したバッテリーを充電器のバッテリーチェック

に掛けたら、前回よりはマシな?「要充電」とい

う結果で...



A1.jpg


普通の充電をして、満充電になったんだけど、流

石に?3回目の始動不可になると、乗って出るの

は、リスクが大きいので、純正バッテリーをポチ

りました。

PWという事で、物流がアレなので、届くのはPW

明けになりそうです。








GS YUASA [ ジーエスユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー [ 液入充電済 ] YTZ7S

GS YUASA [ ジーエスユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー [ 液入充電済 ] YTZ7S

  • 出版社/メーカー: GSユアサ(ジーエスユアサ)
  • メディア: Automotive



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

Jyo

バッテリーは一度怪しくなるとダメそうですね…私のバイクも冬眠中怪しかったのですが
車検整備後に引取りに行ったら息絶えてました(T ^ T)
ジャンプスタートして家まで乗って来ましたが、同じく連休明け発送のバッテリー待ちです
by Jyo (2019-05-03 06:26) 

ゆう

始動に不安があると走るのは無理だよね~~
ポチりは正解゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2019-05-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。