SSブログ

箱〜〜 [キャンピング]

バイクdeキャンプの際に問題になるのは、積載...


モタサイショーとかでも、色々観たけど



A13.jpgA2.jpg


去年の伊豆遠征の時みたいに、バッグ2段重ねよ

りは?扱いやすいかな?という事で



A3.jpg




取り敢えず?昨年のTL仲間との伊豆遠征の際に

Sさんが付けてた工具箱(右端の)を参考に



A3.jpg


密林でポチったら、1.5階建?の段ボールが...



A1.jpg


中身



A2.jpg


鍵付きのホムセン箱をゲット



A3.jpg


蓋と本体の隙間は、シール出来る様になっている



A4.jpg


箱内部



A5.jpg


後は、実車で現物を置いて、取り付け方法も含めて

思案してみるしか無いか?








アイリスオーヤマ ボックス RVBOX 密閉 カギ付 460 グレー/ダークグレー 幅45.5×奥行36.1×高さ35.1cm

アイリスオーヤマ ボックス RVBOX 密閉 カギ付 460 グレー/ダークグレー 幅45.5×奥行36.1×高さ35.1cm

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
  • メディア: Tools & Hardware


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 5

deepredcocktail2

箱erの誕生ですね
by deepredcocktail2 (2019-04-26 23:09) 

GATA

箱は便利です。
一度つけるとやめられない。
なので私は昔乗ってたR1にも箱つけてました。(笑)

by GATA (2019-04-27 17:35) 

tai-yama

一瞬、Amazon段ボールを搭載するのか?と思ってしまったり。
でも、仮にやったら間違いなく目立つだろうな(笑)。
by tai-yama (2019-04-27 20:39) 

ゆう

箱!に手を出したのね~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
これは楽しみだ~~
鍵付きにしたんだ~~
by ゆう (2019-05-01 01:33) 

かある

自分のは、近くのホムセンで買った鍵無しのアイリスオーヤマのボックスです。
いざ、取り付けてみると底がたわむので、腐りにくいように防水対策をした板を貼り付けています。
また、キャリアからズレないように出っ張りも作っています。
キャリアの傾斜のために走行中にライダー側へずりよってくるので。
こういうのって、外からは見えないところなのでバイクに応じて対策が必要な場合がありますよね。
by かある (2019-06-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。