SSブログ

ボヘ・ラプBR [映画]

一昨年、公開1週目に観に行った...


映画「ボヘミアン・ラプソディ」のブルーレイが

出るというので、密林に予約しておいたものが

届きました。



A10.jpg


オープン(笑)



A11.jpg


中身(密林限定の?スチールケース&Tシャツと

か、生写真?とか諸々付いたバージョン)



A12.jpg


撮影が終わったら、昔からファンだった相方の元へ

右から左に行って、サプライズ!(笑)



家事の合間に応援上映?とかやるんでしょう...か?

まあ、TV周りのオーディオとかにお金を掛けて無

いから?爆音上映とかにはなら無いでしょうが、

くれぐれも御近所迷惑になら無いように(願)








【Amazon.co.jp限定】 ボヘミアン・ラプソディ ブルーレイ版スチールブック仕様(特典映像ディスク&オリジナルTシャツ付き)[Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】 ボヘミアン・ラプソディ ブルーレイ版スチールブック仕様(特典映像ディスク&オリジナルTシャツ付き)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

tai-yama

Tシャツはボヘミアン・ラプソティより"QUEEN"の文字の方が
カッコいいのではと思ったり。
by tai-yama (2019-04-17 23:16) 

ゆう

右から左へのサプライズ(笑)
結局観に行かずだったわたす・・・
早くTVで放送されないかなぁ~~
by ゆう (2019-04-18 02:29) 

よっすぃ〜と

僕はスチールケースじゃない仕様を購入しました(^^
by よっすぃ〜と (2019-04-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。