SSブログ

ヘッドランプ更新 [キャンピング]

夜間、秘匿場所からのオートバイの出し入れとか

に?ずっと使っていた…


頭に付けて使うヘッドランプが、壊れて使えなく

なったので、密林でポチってお買い上げ



すぐに届きました。



A1.jpg


中身(ちょっと過剰包装?と言うか外箱大き過ぎ?)



A2.jpg


パッケージの中身:本体と電池(笑)

壊れたのが、単4電池3本仕様で、ライトが豆球や

LEDが大小7つ位付いてて、一寸重かった事もあっ

て?シンプルな1LEDの単3乾電池(当然エネルー

プ)1本仕様にしました。



A3.jpg


点灯テスト(蛍光灯下)



A4.jpg


点灯テスト(照明なし)



A5.jpg


暗くなってから、外で試してみましたが、そこそこ

使えそうです。



去年暮れのキャンプ総火演に、前のを持って行か

なくて、(思いの外?焚き火も明るくなくて)暗い

中での晩御飯だったので、もう少し明るめのライ

トがもう一つあっても良いか?>>Be-Palのおま

けのチャムスのバイザーライトもあるけど(笑)



A3.jpgA4.jpg


LEDの白色光



A6.jpg


LEDの赤色光



A7.jpg







nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 1

tai-yama

amazon箱の不必要なでかさはいつものことだったり(笑)。
夜間のお出かけには丁度良いアイテムですね。深夜出発良いですよ~。
by tai-yama (2019-02-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。