SSブログ

熱遮断用に... [キャンピング]

冬キャンプの時に、ポイントになる...


地面からの冷気の遮断用に、今ある薄いエアマッ

トだけじゃ足り無いので、折畳みの一寸お高いマ

ットを買おうと思ったんですが、安い巻きタイプ

に目が行って...(笑)



A20.jpg


お買い上げ



A22.jpg


これで、試してみて、また考えようかと



A21.jpg






nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

tai-yama

ホームセンターのマットで充分とリンちゃんも言っているので
大丈夫かと。
by tai-yama (2018-12-02 23:54) 

ゆう

わたすはロゴスのマット+銀マット+ふかふかマット+シュラフ二枚だったよ~~
それでも明け方は寒くなった・・・(まぁテントのファスナー開けっ放しだったけど)
カイロが一番温かい~~湯たんぽもいいかも~~
by ゆう (2018-12-03 02:35) 

よっすぃ〜と

あれ?
これ持ってたはずだけど、どこにやっちゃったかな。
建て替え時に捨てちゃったか?
by よっすぃ〜と (2018-12-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。