SSブログ

小さな車の…. [キャンピング]

何方かのブログ記事へのコメントで…


「(オートバイも自転車も運べるし、キャンプに

も使える…)N-VANが欲しい」というコメントが

有ったんですが、10月のモテギの日本GPに行った

際、確か発売してすぐのN-VANが居たのを思い出

しました。



まるで、ホ●ダのCMの様な…というか、小さい車

の3連星>N-VAN(黄色)エブリィか何か(白)

にジムニー・シェラ(紺色)(をい

テントは、後ろ側に張ってた筈



A0.jpg


こっちは、ホ●ダのサイトの特集で...



https://www.honda.co.jp/vanlife/01/




まあ、ウチの駐車場所には入らない?(高さがネ

ック)かな?(笑)



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

tai-yama

ターボにMTがあれば・・・。
なんでHondaは微妙に外すのか謎だったり。
by tai-yama (2018-12-01 19:36) 

よっすぃ〜と

前回か、前々回のモーターショーにダイハツがめっちゃ背の高い軽ミニバンみたいなのを出してましたね。
コンセプトカーではキャンプイメージの物って結構提案されるんだけど、実際の商品化ってなかなか無いですね。
by よっすぃ〜と (2018-12-02 18:31) 

響

余裕があれは遊び専用にモンキー積んだりするのに欲しい車です。
by (2018-12-02 20:01) 

j-taro

助手席があれなんで、嫁様の許可は絶対でません(笑
もうすぐ出る、スペーシアギアなら…
by j-taro (2018-12-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。