SSブログ

秋雨前線の中を [Alfaromeo Mi.To QVで行く]

台風24号が、南洋からこちらにやって来つつある

土曜日



本来なら日曜日に行く予定だったけど、明日だと

暴風雨の中を行く事になりそうなので、Mi.To QV

を出して、小雨の中を出発



A1.jpg


湾岸>京葉道路>館山道と空いてる道を順調に走っ

て、富津金谷で下りて、合掌館の駐車場に到着



A3.jpg


レストア中の”黄色いの”は、カバー掛けなくて大丈

夫かな?



A4.jpg


中に入って、オーナーと店長さんに御挨拶をして、

席に着きます。



A7.jpg


先日、一人で来たので、買いたいものがあるという

相方と来た訳で...



オーナーと相談して、ブラジルの来年出荷される完

熟手摘み豆のコーヒー(多分、サンプル出荷?を入

手したもの?)と、エチオピアのイルガノフ コチ

ャレと言う所の農園で作られた通称モカと呼ばれる

ものの二種類をオーダー



A9.jpg


自分達と同じ様に?雨の日でもお客さんが、三々

午後やって来られて



A5.jpg


「以前の台風で、(海に近い事もあって)強い風で、

屋根や戸の部品が取れたりした...」という、古民家カ

フェならではの御苦労話も聞いたりしつつ



A8.jpg


富津金谷から館山道>京葉道路>湾岸と走って、

無事帰還しました。




nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 1

よっすぃ〜と

土曜は雨の中走りに行こうとも思いましたが、風邪を引いたりスリップ事故したりというリスクがよぎって出かけるのをやめました。
日曜も大雨や暴風が来るのは遅い時間になりそうですが、やはり無難に家でゴロゴロすごそうと思います。
by よっすぃ〜と (2018-09-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。