SSブログ

午後の充電ツー [Ihatovoで行く]

昨日も今日も風が強くて…


昨日は、偶に雨雲がウロウロしてたので、所用も

あって出るに出れなかったのですが、今日の午後

に、久々にIhatovo弐号機を引っ張り出して…?



A1.jpg


雨や暑さで乗れていなかったので、バッテリーの充

電も兼ねて、ちょっと足を延ばします。



A2.jpg


1時間一寸走って、無事に笠森観音の駐車場に到着



A3.jpg


駐車場からの階段の入口に最近寄進された灯籠が二つ



A4.jpg


坂を登って、門の入り口



A5.jpg


本堂



A6.jpg


本堂の回廊に、良い風が



A7.jpg


帰りにクロネコカフェに寄ったら、カキ氷終了です

と!(何でも、今日までで氷を補充しなかったら、

午前中で、完売したとか)



A11.jpg


コーヒーの「コモドドラゴン」と言う豆って?



A8.jpg


アイスコーヒーでも良かったけど、最中アイス(中

のアイスは5種類から選べる)の小豆



A9.jpg


陽も傾いて来たので帰ります。



A10.jpg


給油して無事帰還しました。





nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

tai-yama

関東はこんなに晴れていたのか・・・。気温も東北と10℃近く
違うし。笠森観音はいつも人がいっぱい居たり。
長南町のディズニーや!
by tai-yama (2018-09-10 15:12) 

響

本堂の木組みが芸術ですね。
涼しくなってツーリングシーズンの後半戦開幕です。
by (2018-09-10 19:58) 

能転気おやじ

アイス美味しそう!
おいらなら一口かな(-。-;
by 能転気おやじ (2018-09-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。