SSブログ

エアファイターコレクションVol.2 F-14A TOMCAT VF-84 ジョリーロジャース 1981 [模型]

先日、よっすぃーとさんの所の記事で見て...


「もう次のSu-27フランカーが出ているから、無

いだろう...」と思って、偶々大きな書店に行った

ら、在庫があったので、値段が値段だけど、お

買い上げ(笑)



A1.jpg


解説というか書籍側の目次



A2.jpg


模型側



A3.jpg


中身



A4.jpg


主翼を畳んだ高速飛行形態



A6.jpg


主翼を拡げた低速形態



A7.jpgA8.jpg


機体下面(AIM-54Phoenix×2 AIM-7Sparrow

×2に、AIM-9sidewinder×2搭載)真ん中の黒い

のは、展示スタンドの取付部



A9.jpg


主翼の連動もスムーズだし、ダイキャストだから重

量感もあって良いですね。



まあ、Collection全種類揃える気もお金も無い *1)

んだけど、リストを見るとSU-27とかハリアーとか

欲しい機体は、色々...(悩)







 *1)Collection全種類揃える気は無い

御約束?の全部揃えたら...の試算をされた方の記事

バインダー2冊込みで、222,460円だとか



https://browncapuchin.hatenablog.com/entry/air-fighters-collection-hachette


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

よっすぃ〜と

大きさもあるから保管場所的にも全機収集は難しいですね(^^;
僕はあとフルクラムはマストでゲットしますが、他は様子見かな~
by よっすぃ〜と (2018-07-16 19:39) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
確かに金額もさる事ながら、置き場所も問題ですね。
此の前、次のハリアーが出ていたんだけど、岩国や厚木で見たアドヴァンスド・ハリアーじゃないし、晴海に来たイラストリアスに載っていたシー・ハリアーでも無い英空軍仕様だったので、パスしました。
by HIRO (2018-07-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。