SSブログ

久留里で春ランチ [Alfaromeo Mi.To QVで行く]

今日は、朝一から所用があって、モタサイショー

に行けず…


所用を済ませて帰宅してから、相方をピックアップ

して、21日から始まった某所に珍しいコーヒーを

飲みに行く事にしました。



夜中まで雨がぱらついたみたいだけど、雲はあるけ

ど、偶に晴れ間も



A1.jpg


土曜日で空いているので、下道でも混んで無くて、

久留里街道に入って、久留里の駅前を過ぎて、着い

たのは、Ihatovo弐号機とかで来た事のある古民家

カフェの郷里さん *1)



A2.jpg


軒先で?フリマをやっていたり、別棟でやってい

る陶芸教室の生徒さんが居たりする中、店内へ



A3.jpg


2人席に案内されたけど、窓際のカウンター席も



A4.jpg


ランチメニューで、カツとかのプレートもあったけ

ど、辛口のポークカレー



A6.jpg


相方は、ペペロンチーノ(+パン)



A7.jpg


ランチに選べるドリンクが付いていたので、デザー

トにストロベリー・チーズケーキ(相方はコレにハ

ーブティ)



A8.jpg


珍しいコーヒーを飲める所に向かって出発します。



続く







古民家カフェの郷里さん *1)

http://kururifurusato.web.fc2.com


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 1

影風響

グッドモーニングでごわす(^^)/
何時もコメント&ナイス有難うごぜいやすですどす!

いいですなー相方とまったりのんびりデート。
小生も見習わなければ。
by 影風響 (2018-03-25 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。