SSブログ

偶にはカフェレーサー2018 春 [VTR250で行く]

HONDA VTR250の最終バージョンを購入して…


外装関係に大幅なモデファイを行った後、気にな

った点を解決すべく、リアサスペンションダンパ

ー・リアスプロケット・チェーンの交換を終えて

お店を出発



そのまま帰っても良かったのですが、天気も良か

ったし、改装の効果を確認すべく、高速に乗って

千葉東金道の野呂PAへ



A10.jpg


一息入れた後、東金ICで降りて、東金九十九里有

料道路(ここは、平坦に見えて、意外と道路の皺

?が多くてサスペンションの具合を見るのに丁度

良いというか...)から、昨年暮れに開通した九十

九里有料道路へ



A11.jpgA12.jpgA13.jpg


昨年暮れに、第2次改装後に、シェイクダウンで

ココまで来たけど、嵩上げ工事が延びて、東金九

十九里有料道路を東金まで戻る羽目になった...と

か思い出しつつ、海岸線を走って行き、いつもの

one-two-8へ



A14.jpg


昼食は、お昼前に食べていたので、流石にここの

ランチのボリュームだと入らないし、丁度?おや

つの時間前だったこともあり?チョコレートパ

フェとブレンドをチョイス



A15.jpg


お店のオーナーと、改修箇所とかで、少しお話しし

てから、出発

途中、休憩を入れながら、改修に合わせた走り方?

を試しつつ...



A16.jpg


陽が伸びて、日没前に余裕で帰還しました。



A17.jpg


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

よっすぃ〜と

いい塩梅になりましたか?(^^
by よっすぃ〜と (2018-03-06 22:11) 

能転気おやじ

ダンパー慣らしには、絶好のツーリング日和でしたね。
by 能転気おやじ (2018-03-06 22:54) 

tai-yama

海で慣らしたら、次は山で慣らしですね。
安房グリーンラインとか鴨川スカイラインとか。
by tai-yama (2018-03-06 23:01) 

響

海をバックのフォトはカッコ良さ倍増ですね。
スタイルもカラーまカッコよくて
何処に行っても人目をひきそう。
by (2018-03-07 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。