SSブログ

今日の午後練 [VTR250で行く]

立春を迎えて…


久しぶりに晴れて、気温が”2桁”に上がったので



A1.jpg


VTRを引っ張り出して



A3.jpg


いつもの山間部に行ってきました。

いつもの休憩場所で一休み



A2.jpg


お山の上は良い天気



A4.jpg


家の方は、雪は無いけど、山の方は、道路は乾いて

いるものの、道路脇に雪の塊とかが…(怖)



A6.jpg


一息入れたら、注意して戻ります。



A5.jpg


無事帰還しました。



まだ?もう1ヶ月は、寒い日が続きそうで、用心の

日々が続きそうです(哀)



nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 5

tai-yama

2月で寒波も終わってくれると良いのですが・・・
3月までずれ込みそうな予感も。
by tai-yama (2018-02-04 22:55) 

まさおか

キジマカラーとカウル良いですね!!
街道レーサーgo世代の僕は震えます(良い意味で)
by まさおか (2018-02-05 17:27) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
占いの卦も、色々…というか、読めないみたいで

まさおかさん
Kijimaは、オートバイの部品メーカーですが(笑)
by HIRO (2018-02-05 21:04) 

まさおか

しまったぁ(恥)ヤジマですね。。。失礼しました(ノv`*)

by まさおか (2018-02-06 13:38) 

よっすぃ〜と

山は思わぬところに凍結の間の手が潜んでることがあるので、しばらくは奥深くには行かないようにしています(^^;
by よっすぃ〜と (2018-02-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。