SSブログ

スペリオダウンベスト [装備]

昨年のロンバケで...


例の雲海テラスに行く時は、9月下旬?とはいえ、

北海道の寒さは、半端無いから...と、九州1周から

戻った期間に、幕張のモンベルに行って、お買い上





A1.jpg


畳むと、これ位に



A3.jpg


○ニクロとかでも出していますが、モンベルのポ

イントも溜まっていたし、大寒の今頃の防寒補助

?にも有り難いというか...






(モンベル)mont-bell スペリオ ダウンベスト Men's

(モンベル)mont-bell スペリオ ダウンベスト Men's

  • 出版社/メーカー: mont-bell
  • メディア: ウェア&シューズ


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

deepredcocktail2

mont-bellポイント 1000位はあったんだけど・・・失効させてしまいました(残念)
by deepredcocktail2 (2018-01-20 23:27) 

ゆう

わたすが買ったモンベルのダウンは買ったあとからリバーシブルだったことに気が付いてびっくりだった~~
いいな~~ポイント!
いつも買ってるのにまだ会員になってない(^^;)/
by ゆう (2018-01-21 22:42) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

deepredcocktail2さん
ポイント失効!!痛いですね。

ゆうさん
最近も何処かで読んだんですが、ポイントは溜め込むより使ってナンボだそうで(笑)
by HIRO (2018-02-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。