SSブログ

誤植?? [その他]

ネットで見かけました…


暑くなって、盛んに活動している野生生物ですが、

某地方新聞に出ていた”熊出没情報”の記事が...



https://togetter.com/li/1125770




記事中のレスにもあるけど、体長70mもあった

ら、某Gとか並みの…(激怖)

※一般的なヒグマで、体長1〜1.5mだそうで(念為)



https://ja.wikipedia.org/wiki/クマ


足は速いし、木にも登れるし、鼻も利くし、何よ

り強力・強靭な生き物ですから(人間を怖がって

くれるのが救い?)、山中とかで出会わない事が

一番ですけど



山梨の山中で...(最後の方は音量注意)



https://www.youtube.com/watch?v=_ItPnmx3X68


対策とかのまとめサイト

http://yamahack.com/332


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

j-taro

70m…オキシジェンデストロイヤーが必要だ(笑
by j-taro (2017-07-08 16:12) 

Jyo

この記事は知りませんでした(笑)

でも連日、子供が通う小学校からは
熊の目撃情報による注意喚起メールが届きます(^^;
by Jyo (2017-07-08 18:20) 

tai-yama

コンバトラーVより大きい・・・5分割したり(笑)。
by tai-yama (2017-07-08 21:04) 

ゆう

70mの熊・・みんなの書いてるコメントが面白かったわ~~
誤植だろうね~~
わたす今の459君(プレコ)
わたすの目の誤植?で最大成長50cmって書いてるのが
50mmって見えて・・
最大成長は5cmか~って思ってから買ったんだ・・
今じゃ35cmに成長・・
きっとこの校正の方も目の誤植( 艸`*)
by ゆう (2017-07-09 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0