SSブログ

The origin of the end その4 原形復旧? [Alfaromeo145]

工業製品である以上、パーツを含めた寿命という

ものがある訳で…


新車で購入して、16年余を経たウチの145も寄る

年波には勝てずに(悲)



A1.jpg


諸々の部品が寿命を迎えて、交換や修理を行って来

ましたが…

アイドリングの不安定さに加えて不規則なタイミン

グでのエンジンの失火(というか勝手にアイドルス

トップ)が、結構な頻度で発生してきて、かなりリ

スキーな状態になり...Orz





FX(次期車種)を捜すことになり、2台は置けな

い(悲)から、そのまま廃車も勿体無いので、純

正ホィール(というか、ウチの145は、最後の限

定車で、モモのホィールが付いていたので、納戸

から引っ張り出して、アル鍛(アルミの鍛造品)

の軽いホィール)は、別にして少しでも...



A8.jpgA7.jpg




幸いな事に、近いサイズの中古タイヤを譲ってい

ただける事になり、モモのホィールに装着して、

入替です。



後は、FX(次期車種)選定かな?



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 1

響

16年だと愛着も大きいですよね。
FXは何だろう?
やっぱり赤が似合う車種かな?
by (2017-06-28 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0