SSブログ

Long hospitalization(長期入院)after 4Week [Alfaromeo145]

パワステのオイルホースのカシメ部からのオイル

漏れで、入院したウチの145も、早くも4週間が

経ち...


御多分に洩れず?交換用パーツが何処にも無いと

いう事で、今のモノを修理するのに、GWを挟ん

で、見積もりやらを経てホースの修理に...(哀)

現状、来月半ば前には何とかなるらしい(デイラ

ーの担当者談)



A1.jpg


GW前にDに借りた代車(日本車:低年式下取り車

の軽四)は、GW明けの車検用に返却



次の代車がDには無いということで、偶々見つけた

自動車保険の「トラブル時のロードサービス」を活

用してウチの駐車場所の狭さ&高さ制限という事情

もあって、ハイブリッドなコンパクトカーを借りて

ます。

通勤や買い物でゆっくり走る分には、モーターだけ

で良いので、ガソリンの減らない事...GSが大変なの

も分かる気が(をい

ガソリンメーターが1目盛も減ってない(笑)



A00.jpg


とはいえ、15日間の借用期限が迫っているので、

次を手配しておかないと...って、今週末のWTCの

もてぎ行きどうしよう(悩)



早く145が治ってくれないかな(大困)




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 4

Jyo

確かにハイブリッド車に乗り換えた人が
給油なしで洗車だけの為にGSに行くのが申し訳ないとか言ってました
早く退院してきたら良いですね
by Jyo (2017-05-22 21:20) 

よっすぃ〜と

なんとかなりそうでなによりですね。
時間はかかりますが、楽しみに待ちましょう。
by よっすぃ〜と (2017-05-22 22:04) 

tai-yama

ここはやっぱりVTRで・・・。
by tai-yama (2017-05-22 23:27) 

j-taro

思い切って、アバルト595の5MTですね(^^)
by j-taro (2017-05-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0