SSブログ

CYCLE SPORTS 6月号 [自転車]

発売日から遅れて…


地元の書店で中身?を確認してお買い上げ(笑)



A1.jpg


目次



A2.jpg


第1特集は、「トラブル知らずの”最速”走行術」



A3.jpg


全ての自転車乗りが考えるべき事柄というか、色

々起こり得るトラブルと予防・対処法を紹介して

います。



A4.jpgA5.jpg


家に帰って、玄関を開けるまでが...とは、何事にも

通じる...



A9.jpg


e-bike頂上決戦

世界的なトレンド?の電アシ自転車の記事(箱根の

つづら折れを登ってテスト?)



A10.jpgA101.jpg


ウチの地元の山口の秋吉台他の案内



A102.jpg







CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)2017年6月号

CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)2017年6月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: 雑誌



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

tai-yama

只見行きの国道252号線を登っている自転車が・・・・
場所によっては時間・気温も気にしないといけないですね。
by tai-yama (2017-04-24 23:31) 

響

どうしても路肩付近を走るのでパンクのリスクは高いですよね。
カルストロード走りますか?
by (2017-04-25 14:58) 

barbie

アシスト付きのロードなんて邪道だって思ってますけど、そのうちお世話になりそうな予感(笑)
知り合いのショップで試乗会をやっているので行ってみようかなと(笑)
秋吉台はハーレーで走ったことがあるけど、チャリでも行ってみたいです。
by barbie (2017-04-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0