SSブログ

C葉イチ? [自転車]

昨日の記事に…


「C葉県 *1)を1周すると…」というコメを頂

いていましたが、ネットのマップ上で計算するま

でもなく?CANOVA君を買ったお店の店長さんと

の雑談の中で以前出て来てて、約540kmだそう

で…



C3.jpg


横から見た姿がモチーフのチーバ

以前のサイクルモード会場で、記念撮影?(謎)



A35.jpg




ググってみると、県(というか房総半島の)成り

立ちとかも(昔は、”島”だったのが、太平洋プレー

トに押されて、利根川や江戸川とかの堆積物や干

拓とか...etc)も面白いですね。





C2.jpg


C葉県1周も、自転車で長距離を走るブルベ *2)

に600km/27時間とかがあるから、”出来ない”

話ではないような(伊豆半島1周より起伏が少ない

分?ハードルは低そう)>自分じゃ、まずやりま

せんけど(笑)







 *1)C葉県

https://ja.wikipedia.org/wiki/千葉県


 *2)ブルベ

http://www.audax-japan.org/BRM-participation.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/ブルベ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

deepredcocktail2

バイクだと16〜20時間くらいでしょうかね。一周がどういうルートか、定義だてにもよりますけど
by deepredcocktail2 (2017-02-23 23:13) 

tai-yama

600km 27時間とは。どっかのTV局でマラソンに対抗する企画として(笑)。
by tai-yama (2017-02-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0