SSブログ

カンパ シャマルウルトラのシェイクダウン [OPERA CANOVA 2011]

昨年末に交換したOPERA CANOVA君のホィール…


年末年始は、なかなか、シェイクダウンの機会が

なかったのですが、午後に時間を作って行ってき

ました。



まだまだ、陽は短くてマゴマゴしてると...



A0.jpg


日中は、陽が出ていて、風も弱かったので、暑く

なりすぎないように、CRAFTの長袖シャツ>半

袖ジャージ>春秋用の長袖ジャージで、出て来た

のですが、いかんせん生体エンジンの暖機が終わ

るまでは、寒風が通って寒い(気温は8℃)



A2.jpg


練習コースの途中のコンビニで一休み



A3.jpg


今日は、ホットコーヒーとシュークリーム



A1.jpg


途中にあった梅の木に花が…



A4.jpg


定点観測の田んぼの脇で



A6.jpg


冬季用のグローブは、冷える事もなく合格だけど、

長袖シャツと長袖ジャージの腕の所が寒風が通っ

て寒い…Orz



A7.jpg


冬用の2XUのタイツ(大丈夫!下にレーパン履い

てますから(笑))は、生体エンジンのことを考

えると通気もあって、これで正解かな



A8.jpg


陽も傾いて暗くなって来たので、練習コースをショ

ートカットして、無事帰還しました。

次回は、もう少し防寒対策を強化した仕様で出ないと





カンパ シャマルウルトラは、軽く回って、漕いだ

力が逃げないので、坂もギヤ1〜2枚軽くなって、

高かったけど買って正解かな>多分元のホィールに

戻したら余計に実感できるんだろうけど(笑)






nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 1

影風響

毎度お邪魔いたしま~す。
梅の花がチラホラですね、そろそろ梅林オフ会を企画せねば!
って言っても小生の場合、花より団子いや甘~い物が一番かな。
by 影風響 (2017-01-19 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0