SSブログ

超久々洗車? [Alfaromeo145]

平日休みの今日…


前に何時洗ったか覚えて居ない位に?ドロドロの145

を給油のついでに、GSで洗車機に掛けようとしたら、

「2時間待ちです」って(ヲイ

なんでも、洗車担当の人が、一人風邪で休んでいて、

全然手が回らない(かといって、無理を言うと最近の

若い人は直ぐ辞めるから…という事らしい)とかで、

帰宅して自分でやる事に。

雲もあって風も弱い洗車日和(笑)



A0.jpg


ビフォア

判り難いですが、ドロドロ(笑)



A1.jpgA2.jpg


後輪のブレーキパッドが…前輪は殆どダストが出

ないのに



A3.jpg


水を掛けると、未だそこそこ弾きます。



A4.jpg


水洗してオートグリムでコーティングのフルコースで

アフター



A5.jpgA6.jpg


後輪も奇麗になりました。



A7.jpg


陽の暮れるのも早くなったけど、暗くなる前に無

事終了。



A9.jpg




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

よっすぃ〜と

梅雨よりも梅雨っぽかった秋の長雨でなかなか洗車するタイミングがありませんでしたね~
by よっすぃ〜と (2016-10-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0