SSブログ

シン・ゴジラ パンフ獲得 [映画]

先日、シネコンに「シン・ゴジラ」 *1)を観に

行った際…


あろう事か?「見本を含めて売り切れで、入荷未定

です…」と、パンフを入手出来なかったので、県

内の映画館をどう回れば?良いかを色々検討して

いました。



昨晩、(今日)近い所から”ローラー作戦”で各映

画館にあたる前に、”念の為”?この前行ったシネ

コンに電話して確認したら、「入荷したので、今

なら在庫はあります(明日以降の売れ行き次第で、

確約は出来ませんけど>>お盆休みのかきいれ時

だし)」との由



今朝起きて、開場時間一寸過ぎに行ってゲットし

て来ました。



A1.jpg


上の画像を撮る時に、袋から出す際、帯が外れて

ましたが「ネタバレ(映画開始前に見る事)注意」

ですと(笑)



A4.jpg


そうそう、場内にあった10月公開のスタトレ *2)

のチラシに…



A2.jpg


どう観ても、オフ車(4スト?水冷?)だよな(謎)



A3.jpg


BEYOND(びよんど)…と言っても、スタトレ自

体が、22世紀〜24世紀の今よりかなり先の話

なのに??









 *1)「シン・ゴジラ」

http://www.shin-godzilla.jp/index.html


 *2)10月公開のスタトレ

http://www.startrek-movie.jp/


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

tai-yama

スポックはどこだろう?と思ったり。バイクの近くに居る人かな。
by tai-yama (2016-08-11 23:27) 

木っ端ミジンコ

久しぶりにパンフ買いたい映画でしたが同じく入手できず。
同じように考える人は多いようです。
映画のチケット売り上げに対するパンフ購入者数の割合は近年ダントツに多いのではないでしょうか?
by 木っ端ミジンコ (2016-08-13 13:03) 

furitann

 昨日は近所のゴジラ湯に行ってきました、転売ヤーから買わずに入手出来て何よりですね。スタトレは1作目で無意味にゴーヴェット崖から転がし落としていたのでその口じゃないでしょうか?
http://www.1010.or.jp/mag-topic-160721/
by furitann (2016-08-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0