SSブログ

昨日の夕練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

昨日は、梅雨の晴れ間で…


朝から良い天気が続き...



A1.jpg


濃溝の滝から帰って、お昼を食べた後、家の事を片

付けて、日暮れまでに時間があったので、良い天気

に家に居るのも勿体無いので、夕方CANOVA君を出

して、いつもの練習コースに



A3.jpg


生体エンジンの暖機を終えた所で、いつものコンビニ



A2.jpg


アイスコーヒーとエクレアで一休みして



A4.jpg


だらだらの長い坂を登った先の貯水池



A5.jpg


定点観測の田圃の側



A6.jpg


夏至も近いので、まだ陽は高いけど



A7.jpg


急坂の上のコンビニに着いて、ここで補給しよう

と思って持って来た筈のSISのオレンジジェル *1)

をサイクルジャージのリアポケットから落とした

事に気が付いて....Orz(哀)



A8.jpg


水分補給だけで?無事帰還しました。

そろそろ2ボトルかな?







 *1)SISのオレンジジェル

http://www.wiggle.jp/science-in-sport-go-isotonic-gels-60ml-x-30本-/




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

よっすぃ〜と

夕方でも暑いですから、水分補給をしっかりしていきましょう!
by よっすぃ〜と (2016-06-12 20:10) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
ありがとうございます。
水分補給は、定期的にやってます。
by HIRO (2016-06-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0