SSブログ

Thanks for everything over the last year! [装備]

遥か英国のポーツマスから...


メールが届きました。



A001.jpg


世界的?な通販会社のWiggleで買い物をした記念

日だとか...(笑)



そういえば、CANOVA君を買った円高の頃には、

色々買ったけど、今は円安だし、一通り必要なモノ

は揃っているし「 私達は、すぐあなたに会うことを

楽しみにしている!」と言われてもねぇ(哀)





nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

barbie

記念日というなら何かクーポンとか欲しいですよね(笑)
by barbie (2016-03-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0