SSブログ

バッテリーケースの… [TL125D JD06 Pegasasu]

昨日の雨が朝迄降ったり止んだりして、天候の回復

も思わしくなかったのと


日中、色々あって、昨日少し濡れて汚れたJD06を

引っ張り出してみた時には、既に夕暮れ時(哀)


A1.jpg


前々から気になっていた、右側のバッテリーケース

のカバーが上側が上手く固定出来ていないのを手直

ししてみようと



A2.jpg


手持ちのタイラップを持ちだして…(長さ的に3つ必要?)



A3.jpg


バッテリーケースのカバーを上手く固定出来ない(

+タイヤ側に凸部の出っ張りが出来る)ので…



A4.jpg


外して、仕切り直し(笑)



12V化で普通のバッテリーを外して、ラジコン用

のバッテリーに交換済みなので、バッテリーカバー

を外す事は滅多に無いから、どうしてくれよう



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

barbie

うちのバッテリカバーも走行中に開くようになってしまったのでタイラップで固定中です(^^;)
中がスパゲティ状態なので一度開けたら二度と閉まりません(笑)
by barbie (2016-02-21 22:09) 

deepredcocktail2

蓋に穴開けて、インシュロックで固定とか。どーでしょう
by deepredcocktail2 (2016-02-21 22:25) 

tai-yama

耐熱用の面ファスナーと言う手も・・・
by tai-yama (2016-02-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0