SSブログ

Feces of a birdの対抗策というか [DIY]

先日記事にした様に…


庭のオートバイシェルターの屋根の部分にシェル

ターの近くに生い茂って居る木の実を食べた鳥の

爆弾攻撃を喰らっていました(哀)

※流石に自主規制というか、水洗いで清掃後の画像

にしましたが、まんま絨毯爆撃(ヲイ



A3.jpg


原因は、コレ(高い木の上に、食料になる木の実が

あって食べて重くなった分、離陸重量のバランスを

取る?為に...)ですね。



A2.jpg


ココだけではなく、玄関側の木や隣家との境界に立

っている木も(○○年も剪定をサボっていたお陰で

)”茂り過ぎて”、御迷惑を掛けていたので、専門の

業者さんに頼んで大幅に剪定してもらいました。



素人には手に負えない木も、専門の職人さん数人と

クレーン付きのトラック他の機械装備で、1日で奇

麗になりました。



A20.jpg


木(枝葉を含む)の剪定は、切っただけではなく、

切ったモノの処理も含めて考えないと、思いがけな

い量の枝葉(冬だからまだマシですが)を抱え込む

事になるので、今回はチップにして堆肥に加工する

設備を持っている所に引き取り迄お願いしましたが

通常のゴミ回収に出すにしても、注意が必要です。



一安心です。







※ Feces of a bird ≒ 鳥の排○物



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0