SSブログ

珠にはランチブッフェ [グルメ]

新年3日目は…


今年は曜日の関係で、4日から仕事になっている

事もあって?相方孝行に一昨年から参拝している

笠森観音 *1)に”様子”を観に行く為にアルファ

を出して



下道を延々と走って、笠森観音に近づくと「1月

5日迄は渋滞の可能性が」という看板が複数出て

るし、駐車場に曲がる交差点の角には、K察の警備

本部が出来ていて、近くの駐車場所は1台500円

成の有料になって、かなり離れた(無料)駐車場か

ら人々が歩いて来ているのを見たので、今回は断念(哀)



お昼を食べる為に、暫く走って、ホテルオークラ 

アカデミアパーク *2)へ。

正月飾り



A0.jpg


ゆるキャラ(左から チーバ,きみぴょん,きさポン

)の縫い



A00.jpg


ランチブッフェで、前菜達



A1.jpg


自分は、牛タンシチュー



A2.jpg


相方は、鯛のポアレ



A4.jpg


フルーツと



A5.jpg


ミニケーキ



A7.jpg


美味しく頂いて、無事帰還しました。







 *1)笠森観音

http://kasamori-ji.or.jp/


 *2)ホテルオークラ アカデミアパーク

http://www.okura.com/jp/domestic/kanto/okura_akademiapark/


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

tai-yama

やっぱり笠森観音は混んでいるんですね。
確かに去年(1月4日)も車はたくさんいた気がしました・・・・。
by tai-yama (2016-01-03 22:45) 

にったん

流石オークラ!
豪華なビュッフェですねぇ〜☆(^^)
by にったん (2016-01-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0