SSブログ

SW 7 [映画]

先週の金曜日の夜(18:30)に公開だったのですが…


お江戸の方は、週末の夜とか大層混んでいたよう

ですが、一番近くのシネコンの混み具合をネット

で観て、夕方の2Dの字幕版に行って来ました。



パンフ(最後の数ページは関連商品のカ…(汗 )



A30.jpgA31.jpg


○ィズニーに買収されてからの第1作目という事で、

今迄のファンサービスと言うか...色々あるけど、ルー

カスの作品とも違う様な…あまり書くとネタバレにな

るので(烏賊自粛)



当日のレイトショーも混んでいたし、冬休み&年末年

始は混みそう(但し、お子様連れは、○○うぉっちに

行ってました)です。





http://starwars.disney.co.jp/home.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/スター・ウォーズ/フォースの覚醒
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

tai-yama

STAR WARSもディズ○ーとは?某ネズミーランドに関連アトラクションが
できそうな気が・・・。
by tai-yama (2015-12-23 22:06) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 某ネスミーランドに関連

TDLオープン当時から、トゥモローランドにありますけど>スターツアーズ(笑)
で、1回リニューアルされて現在も…

公式HP
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:tl_tours/
解説
https://ja.wikipedia.org/wiki/スター・ツアーズ
by HIRO (2015-12-24 18:28) 

furitann

 EP1~3も後の作品ほどガラガラになったので今回もその可能性が・・・
オールドファンとしては有楽町マリオンで観たい気がするのですがやはり無謀でしょうか。
by furitann (2015-12-24 19:20) 

HIRO

furitannさん

ネットとかでは、賛否両論だし、比較的観客の年齢層も高いので、平日とかの時間帯(子供連れは字幕版より吹き替え)を選べば大丈夫の様な気(自分達の後のレイトショーはかなり混んでいました)もします。
ネット(劇場のチケット販売の所)で、最近は混み具合も確認出来るので、参考にすると良いと思います。
但し、冬休み&年末年始は鰤混みになるでしょうから、避けた方が無難かと
by HIRO (2015-12-24 20:56) 

よっすぃ〜と

実はSW前作すべて劇場で観たことありません(^^;
今作もブルーレイで視聴かな~
by よっすぃ〜と (2015-12-29 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0