SSブログ

そろそろ店じまい [家庭菜園2015]

ウチの庭の夏野菜達...


胡瓜は、とうの昔に枯れたのですが、ミニトマトと

茄子は、例年通り?意外に頑張っていました。



流石に?今朝の様に最低気温が10℃位迄下がると、

実が付いても大きくならないので、店じまいしよう

かと。



最後の茄子



A1.jpg


ミニトマト



A2.jpg


狭い庭で、結構ゴチャゴチャ植えたのに、頑張っ

てくれました(多謝)



今年の反省として、ミニトマトを”とある情報”で、

茎の方向を1回下向きに誘導してみたのですが、上

手く行かなかったのが…試行錯誤ですな(笑)



近々店じまいして、また来年の為に土造りから始

めます。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

緑仮面

我が家も今年最後のピーマンと紐とうがらしを収穫しました~。
by 緑仮面 (2015-11-01 22:43) 

tai-yama

12月のボーナスまで粘れなかったみたいで・・・・。
by tai-yama (2015-11-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0