SSブログ

ロードバイクテクニック強化書 [自転車トレーニング]

プロ選手&話題の有名コーチ陣が教える!という

サブタイトルが付いた


本と言うか、ムック本が図書館の検索で引っ掛か

ったので借りて来ました。



A20.jpg


雑誌の連載を纏めたモノの様で



A21.jpg


目次



A22.jpgA24.jpg


1から10まで実行出来る訳ではないけど?納得出

来る事は取り入れて...






ロードバイクテクニック強化書 (エイムック)

ロードバイクテクニック強化書 (エイムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2015/07/28
  • メディア: ムック



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

tai-yama

ロードバイクを片手で持ち上げるところから始めるのかな・・・・・。
ロードバイクでもやっぱり下りが問題みたいで。
by tai-yama (2015-09-25 21:58) 

木っ端ミジンコ

ものすごく高価なフレームにパーツを組んだロードバイクで走行開始早々にチェーン外れてコースサイドに止まってたり、足が攣って倒れてたりするホビーレーサーが多いので、先ずは準備運動とか基本整備とかからだろうとイベントみる度思ったりしています(;・∀・)
by 木っ端ミジンコ (2015-09-26 20:27) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
まあ、UCIの縛りが無ければ、フレームで4kg以下は可能(現に錘で調整するマシンも)らしいですから…

木っ端ミジンコさん
4輪やオートバイ以上に、レーシングが近い趣味ですから、生体エンジンを含めた基本が大事ですね。
by HIRO (2015-10-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0