SSブログ

恵比寿ビールに… [その他]

今日の仕事帰りに…



日頃とは違うコンビニで、ふと飲料の入っている冷

蔵ケースを見たら、偶然?恵比寿ビールが、コンビ

ニのキャンペーンで、缶ビール1本に1個(今は亡き)

寝台特急のヘッドマークを複製したチャーム *1)

をオマケで付けている物 *2)を見つけました。



8月の初めに、新神戸へ向かう前に、徳山駅のコン

ビニの冷蔵ケースで偶然見つけて、その時には全種

(6種類:トワイライト,北斗星,カシオペア,さくら,

富士,はやぶさ)が揃っていたのですが、流石に缶

ビールを6本買っても、飲み切れる訳も無いし、さ

りとて荷物になるので、相方の選択で「トワイライ

ト,北斗星,カシオペアの3種類」は、既に手に入れて

いました。



A33.jpg


今日観た、コンビニの冷蔵ケースには、トワイライト

が2本と、さくらが1本だけあったので、さくらをお買

い上げ(笑)



A30.jpg


中身?



A31.jpg


キャンペーン開始から約1ヶ月?は過ぎているの

で、大体の所では、物は無くなっていると思いま

すが...

残るは「富士」と「つばめ」かぁ...でも乗った事

のあるのは、帰省で「富士」と「さくら」だけ(爆)







 *1)チャーム

http://www.weblio.jp/content/チャーム


 *2)恵比寿ビール寝台特急ヘッドマークチャー

ムキャンペーン

7月下旬頃?からやっている様です。

http://blog.hirara.net/yebisu-headmark-charm/
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

barbie

これはいいですね。
鉄子としてはコンプしたいですฅʕ•̫͡•ʔฅ
でも私はビール飲まないから(笑)

by barbie (2015-08-28 22:25) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

barbieさん
徳山駅で、鉄な相方に「あるよ!©田中要次」と言ったら、すっ飛んで行きました(笑)
飲まないビールは、誰かにあげたりしても良いんでしょうが、生憎、キャンペーン開始から、既に1ヶ月経っていて、モノはほぼ無いとオモハレ...

by HIRO (2015-08-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0