SSブログ

RED BULL AIR RACE CHIBA 2015 [飛行機]

今週末にいよいよ開催なんですね。



首都圏で、というか日本で初めて?の開催となる

「RED BULL AIR RACE CHIBA 2015」



http://l-tike.com/redbullairrace/index.html


明日(土曜日)は、予選 決勝は日曜日で、土曜の

朝まで雨だけど、ギリギリ天気は大丈夫そう。



低い高度で競技飛行するので、会場外からは見え

ないとか…で、当日券も出る様です。



遠方で観に行けない方は、BS1で夜 放送(事前

に日本人パイロットの前戦の戦いをドキュメンタ

リー番組が)があります。



http://www4.nhk.or.jp/P3487/





nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 4

響

BSで何度か見たことがありますが
レース中に一瞬気絶したりと
めっちゃハードですよね。
こんなすごいレースが日本で出来るなんて思ってもなかったです。
by (2015-05-15 21:00) 

mani

アパホテルのタワーからも見えないんですかねー。

てゆーかBSは生放送じゃないんですね……。
夜じゃMotoGPと被ってしまうー(>_<)
by mani (2015-05-15 21:32) 

よっすぃ〜と

トップガンの頃のトム・クルーズみたいに若くてかっこいいパイロットばかりなら女性ファンも増えて人気も上がると思うんですけど…(^^;
by よっすぃ〜と (2015-05-15 21:49) 

影風響

こんばんはです。
オイラ飛行機が好きでたまにケーブルテレビなどで観ていますが、
一度は生で観たいですねー。残念ながらいそがしくていけませんです。
by 影風響 (2015-05-16 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0