SSブログ

戦闘機の戦い方 [飛行機]

最近出た本なのに、ア○ゾンでは、入荷待ちにな

っているので、図書館にリクエストして借りて来

ました。


現代の航空戦を解説した本です。



A10.jpgA11.jpg


目次



A12.jpg


個人的に、オートバイは、戦闘機とかと機動性等々

似通った点があると思っているので、興味深い解説

が…



A13.jpgA14.jpgA15.jpgA16.jpg









図解 戦闘機の戦い方

図解 戦闘機の戦い方

  • 作者: 毒島刀也
  • 出版社/メーカー: 遊タイム出版
  • 発売日: 2014/10/03
  • メディア: 単行本



nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

Jyo

マニアックな本ですね~
確かに書店に並んでたら手に取ってみたくなるタイトルです
by Jyo (2014-11-01 07:46) 

barrr

こんな本があるのですね~。
しかも図書館で借りられるなんて・・・
by barrr (2014-11-01 08:13) 

まえまえ

共通点多し・・・
じゃ~ 敵って 白黒の方々ですね(笑)
by まえまえ (2014-11-01 14:08) 

bis

↑機体性能の差で全くかないそうにないです。(腕がはいるとx3くらいに(;;
by bis (2014-11-01 16:08) 

よっすぃ〜と

レーダー性能で大方勝負は決まるので、TOPGUNでやってたような空戦はほぼ行われないと思ってイイでしょうね。
by よっすぃ〜と (2014-11-01 21:51) 

barbie

ええっ〜似てるかなぁ〜
少なくともb号は似てない気がする(笑)
およそ戦いに勝てるとは思えませんʕ*̫͡*ʔ
by barbie (2014-11-01 23:14) 

かある

自分なら、ブラックアウトかレッドアウトで即、失速・・・・・・
あっ、これ、フライトシミュレーターでの話です^^;

by かある (2014-11-03 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0