SSブログ

昨日の午前練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

台風18号が南方洋上で発達し、今週末から来週

に掛けて襲来すると…


この先、また天気が思わしくない事もあって、朝

起きて、一寸迷ったけど、曇りでも降っては居な

いので、そそくさと準備して、いつもの朝連コー

スに出発



A10.jpg


スタート後の、いつもの高台で



A11.jpg


側の柿の実も熟して来て



A12.jpg


生体エンジンを暖機しつつ、着いたいつものコン

ビニで(前回、フェンスに縛ったけど、地面の土

が、クリート(ビンデングシューズの固定具)に

嵌まって難儀したので、今日は、柵の方に)



A13.jpg


カスタードエクレアがあったので、カウンターアイ

スコーヒーと



A14.jpg


出発しようと見上げた空には、怪しい黒っぽい雲が...orz



A15.jpg


今日の自撮り



A16.jpg


定点観測の田圃の脇で

気温が20℃台と低かったので、スポドリのボトル

(シートチューブ側)は、ステンの魔法瓶から普通

のボトルに



A17.jpg


激坂の先のコンビニに寄ろうと思ったけど、パラ

パラ雨粒が落ちて来てたので、コンビニ休憩はパ

スして先へ。

いよいよ路面が濡れて来だした時に、道路脇の大

きな木の木陰で10分程雨宿りして



A18.jpg


雨が止んだので、注意しながら走って無事帰還

しました。

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 1

1km-diver

土曜日はお天気は持ちそうですね。
でも出勤。
日曜日はお休みしますが、台風・・・・
by 1km-diver (2014-10-04 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0