SSブログ

MotoGP 日本GPのワイルドカード [MotoGP2014シーズン]

後1ヶ月一寸に迫ったMotoGP 日本GP…


日本GPの各クラスのワイルドカード参加選手が決
まったそうです。



MotoGPクラス

中須賀 克行選手(ヤマハ)



Moto2

高橋裕紀(モリワキ)

C・ポラマイ



Moto3

山田誓巳

大久保 光



以上、5選手



トーチューの記事



http://f1express.cnc.ne.jp/wgp/index.php?cat_id=27&teiko_id=268406


中須賀選手は、テストライダーで、過去代役参戦で

難しいレースを生き残った実績があるし、ワイルド

カードという事で難しい面もあるけど、良い所を見

せて欲しいですね。

高橋裕紀選手は、2度のシート消失とか悔しい想い



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

かみさま

中上の転落をみるとタディのチームは
マシンが駄目みたい!
ユーキも全日本で元気になったし
結果を出して欲しいなぁ〜
by かみさま (2014-09-01 09:06) 

にったん

トーチュウの記事にあったんですが
ユーキはウィリーが出来無くって、
練習して出来るようになったとか!(笑)

かみさまサンのコメのように
タディチームはダメみたいですねぇ。
タカはイタルトランスのチームの方が合ってるみたいですねぇ。

尾野選手はアラゴンのMoto3
ワイルドカード参戦&来季参戦が決まってるみたいなので
そちらも楽しみです☆(^^)
by にったん (2014-09-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0