SSブログ

靴ハンガー? [装備]

7月としては、過去最凶といわれている台風が来

ているからでは無いですが、百均で、コレを見か

けて買って来ました。


そのままだと乾かしにくい靴の水抜き&乾燥用の

靴ハンガーというか靴干し器(笑)



A1.jpg




包装を取って拡げてみると、こんな感じ

左の小さな2個の突起の付いた方が踵側で、爪先

側を右側のバーに引っ掛けて逆さにして水抜き&

陰干しをする...



A2.jpg


折り畳んで小さくなるので、必要以外は仕舞って

おけるし....でも、”耐荷重3kg”という事で、重量

のあるオフブーツとかは、流石に無理そうですが、

便利そうなので(笑)




nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

tai-yama

アパート1階じゃなければ干せるのですが・・・・
その内、我がバイクブーツにカビが生えそうです。
by tai-yama (2014-07-10 22:44) 

りか

お!これ!いんでないかい?
by りか (2014-07-11 01:03) 

よっすぃ〜と

へぇ~、イイものがありますね。
ぐしょぐしょになった靴って、なかなか乾かせられなくって困っちゃいますからね。
by よっすぃ〜と (2014-07-12 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0