SSブログ

オートグリム ファーストグラス [その他]

使って居たのが無くなったので…


ポチッて届きました。



オートグリム ファーストグラス *1)



A1.jpg


自宅から出発する前、帰宅後のウィンドウやライ

トのガラス面のメンテナンスに、拭き残しが目立

たないので重宝してます。

4輪とかのウィンドウは、奇麗にしておく事が、

オーナー心掛けの鏡?と師匠筋に言われてました

こういうのはチェックの...(笑)



A3.jpg


最近、走ると虫が付き出しましたね。

房総周回後のモン吉のライト



A15.jpg






 *1)オートグリム ファーストグラス

http://www.autoglym.co.jp/
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

1km-diver

虫ですね。無視できないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 1km-diver (2014-05-12 19:36) 

だい吉

僕はメガネも綺麗にします(笑)
by だい吉 (2014-05-12 21:03) 

よっすぃ〜と

奈良の山の中で虫だらけになりました(>_<)
by よっすぃ〜と (2014-05-12 22:15) 

tai-yama

ジョギングしていても、顔が虫だらけになってしまいます(泣)。
by tai-yama (2014-05-12 23:13) 

カズ−

我が家の車は車検時にフロントとリヤガラスにディーラーで撥水
加工をしてもらってます。
過去の施工では、1年半くらいは効き目があったのですが、今回
は1年持たずに効果が低下していて、がっかりです。
でも、ウィンドウは綺麗にして走ると気持ちいいですよね。
by カズ− (2014-05-13 00:13) 

さる1号

日曜日、虫だらけになって帰ってきました
この季節、目や口にも虫が飛び込むし・・・><
by さる1号 (2014-05-13 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0