SSブログ

恐い!すり抜けの顛末とRC355Cと「HALO」と... [その他]

4輪と比較して、幅の狭いオートバイの利点?で

もあり、事故等の危険も潜む両刃の剣?でもある

”すり抜け”


最近みつけた動画サイトで、海外の”恐いすり抜け”

の動画をみつけました。



http://dougarider.com/archives/28547


海外とはいえ、この走行は違法だろうし、無茶し

た代償は大きいようで...(恐)

オートバイには、罪は無いというかオートバイは

オーナーを選べないと言うか...



自戒を込めて



もう一つ脇見運転はダメよ...という動画



http://dougarider.com/archives/28543


コレも経験したく無い(恐)





口直しに?同じサイトにあった復元されたホンダの

伝説のモトクロッサーRC355Cのテストラン風景



http://dougarider.com/archives/28679




仙台の某巨匠が、いつぞや○斗の拳のキャラ?でや

ってましたが、海外で、有名シューティングゲーム

「HALO」*1)の主人公キャラをコスプレして?

バイクに乗ったら...



http://dougarider.com/archives/28252






 *1)「HALO」

https://www.halowaypoint.com/ja-JP
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 7

Jyo

すり抜けと言うにはスピードが・・・
怖すぎます(><;
by Jyo (2014-05-13 20:19) 

かみさま

改めて実感しました。
うちの朝GO!やツーリングは
すり抜け禁止なので
事故がありません。
今後も続けて行きたいもんですね。
by かみさま (2014-05-13 20:21) 

うえいぱうわ

へたれな私は一年365日24時間すり抜け出来ません。
動画を見てるだけでちびりそうになりました(笑)
by うえいぱうわ (2014-05-13 20:34) 

tai-yama

GoProみたいですね。ハウジングすげー。
by tai-yama (2014-05-13 22:57) 

さる1号

これは・・・・・よくこんなスピードですり抜けようとしたものですねぇ
自殺行為としか・・・--;)
by さる1号 (2014-05-14 06:17) 

j-taro

最近は通勤でもすり抜けしません(^^;
信号待ちで前に行けそうなときだけ、左をするすると。

by j-taro (2014-05-14 12:12) 

よっすぃ〜と

いつだったか、渋滞のノロノロの状態ならまだしも、90km/h前後で流れてるところを猛スピードでスリ抜けて行く危険な奴に遭遇しましたよ。
あれで目の前で事故られたら、こっちも無傷じゃすまないので、勘弁してほしいです。
by よっすぃ〜と (2014-05-15 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0