SSブログ

避寒桜と… [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

関東南部のソメイヨシノの開花宣言もカウントダ

ウンに入って来ました。


休みだったけど、WGPの開幕戦の録画を観たり、

家の用事でバタバタしてて、夕方近くに時間が出来

たので…



A5.jpg


フロントフォークのオイル漏れで、昨年の6月以降

外に走りに出ずに、珠にエンジンを掛けたり、揮発

でガソリンタンクのガソリンが一寸減っていたJD06

Pegasasu(笑)

携行缶から補給しても良いけど、フルボトムとかさ

せなければ?フロントフォークのオイル漏れも酷く

なさそうなので、久々にお使いも兼ねて走る事にし

ました。



近所の川岸(まだ菜の花は小さい)



A6.jpg


近くの避寒桜?



A7.jpgA8.jpg


GSに行く途中にある、川岸の桜並木の避寒桜



A9.jpgA10.jpg


GSでガソリンを補給して *1)、用事を済ませ

て無事帰還しました。

フルストロークさせなければ?漏れは大丈夫みた

いです。



A11.jpg


とはいっても、インナーチューブは準備しているの

で、近々替えねば(汗





 *1)GSでガソリンを補給して

少し前に記事にした様に、品薄の注意喚起が

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000554-san-bus_all
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

tai-yama

家にタンクローリーでもあればガソリンの買いだめも効果ありそうな気が
しますが、いまさら買いだめに意味はあるのかなと思ってしまったり。
by tai-yama (2014-03-24 21:14) 

1km-diver

買い溜めではありませんが、メンテ用品・防災用品としてガソリン携行缶を買いました。
by 1km-diver (2014-03-24 23:05) 

うえいぱうわ

ガソリンもナマモノですけど、やはり買いだめに走りたくも
なります(笑)
今回の値上げは、なーんかボディブローのようにジワジワ
財布に響いてきそう(笑)
by うえいぱうわ (2014-03-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0