SSブログ

千葉の本 [グルメ]

いつもの様に図書館で借りて来ました。


知っている様で、知らないのは、色々な地元の情報(笑)



出先で飛び込むとか、ネットの情報もあるけど、

雑誌や本になった情報も参考にしようと、借りて

みました。



A14.jpg


ムックという事で?観光案内の本みたいですね。



A15.jpg







千葉の本―ずっと通い続けたい、普段使いの千葉名所150 (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊 ちば篇)

千葉の本―ずっと通い続けたい、普段使いの千葉名所150 (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊 ちば篇)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 京阪神Lマガジン
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: ムック



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

さる1号

雑誌左側の卵焼き(?)が気になります
何だろう・・・
by さる1号 (2014-03-22 07:40) 

うえいぱうわ

これの続編もけっこう面白いですよ。
千葉万歳(笑)
by うえいぱうわ (2014-03-22 19:55) 

tai-yama

千葉だって面白いところ沢山ありますよ。
決してディズ〇ーだけじゃない・・・・
しかもこの施設は"東京"を名乗っているので裏切り者です。
by tai-yama (2014-03-23 22:43) 

barbie

まだハーレーで未踏の地ですが^^;
去年犬吠埼に行きました。
銚子に行くならのページが気になります。
銚子電鉄の駅長さんから教えてもらって行ったお店は載ってるかな?
by barbie (2014-03-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0