SSブログ

久々の…お散歩 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

この前の大雪の影響もあって


1ヶ月近くも、MONSTERを使走らせる機会が無

くて、天気の良い今日の午後に時間を作って、何

時もの山間路に行って来ました。



A1.jpg


いつもの休憩場所で



A2.jpgA3.jpg


山の上の方の日陰になっている斜面の雪からの水と

かが厄介なので、前走車と車間距離を日頃より空けて



A4.jpg


暖かい缶コーヒーが嬉しい。



A5.jpg


陽が長くなって来たから、帰って来て少し清掃



A6.jpgA7.jpg




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

今日は暖かったですね。まさに清掃日和。私も見習って車を洗わないと。
大雪の中走りまわったくせに洗っていません(反省)。
by tai-yama (2014-02-25 23:15) 

トプ・ガバチョ

このところ最高気温が15℃近くまで上がるので、ちょっと出かけるにはもってこいになりましたね。
それに、1月とははっきり異なって日が延びましたから、色々作業をするにも助かるようになってきましたね。
てか、もうあとわずかで3月か~。時間が経つのが早い…。
by トプ・ガバチョ (2014-02-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0