SSブログ

高速でのシェイクダウンと… [DUCATI M900 MONSTERで行く]

午後から晴れるという占いを信じて?



A1.jpg

お昼過ぎ迄に用事を済ませて、気温一桁の寒い中

MONSTERを引っ張り出して、出掛けます。



久々に?いつもお世話になっているお店に到着



A2.jpg


お店の社長と色々な話をして、ノーランX-802R

ヘルメットの高速でのテストが未了だったので、

3連休最終日で、車が多めな高速を一寸走って確

認します。

X-802Rは、やはりリアの排気の抜けが良いので、

トップサイドのベンチレーションを高速域では、

閉めておきたくなる位(笑)



前任のシャークのRSRと風切り音とかは大差ない

様です。



陽も傾いて来たので、帰還の途に...

途中ある事に気が付いて、道端に止めて?



A4.jpg


ゾロ目です。(笑)



A3.jpg

その後、無事帰還しました。


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 1

よっすぃ〜と

僕のはフルフェイスではないですが変な風に頭が振られるようなことも無くて、ノーランメットは空力性能が良いように感じます。

by よっすぃ〜と (2013-12-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0