SSブログ

My Shoes missing After that… [その他]

先月の中旬…


用事で、夜とある公共施設に行って、2時間位して

帰ろうと思ったら、大きな下駄箱(というか、スリ

ッパと靴入れの分離型)の右のかなり上の方に入れ

ておいた、自分の靴(グレーのスニーカータイプの

所謂ローカットという分類に入るハイキングシュー

ズ)が見当たらない(滝汗



もてぎの森の中を歩くWTC観戦用に買った、防水・

防浸透仕様のスニーカータイプのハイキングシュー

ズで、使い勝手は良かったのに(哀)



ふと下駄箱の最下段の隅の方を見ると、見慣れな

いかなり旧い黒のスニーカーが1足…

その夜は、その施設には、自分の行った用件の参加

者(老若男女)約30名しか来て居なくて、最後に

出る時だったので、「(参加者が)誰か間違えて履

いて帰った?」と思いつつ、4輪で来ていたので、

何とか帰宅(謎)



翌日、デジカメを持ち出して、再び公共施設に戻っ

て、”指名手配”の証拠写真を撮って、参加者に「靴

(スニーカー)を預かっています」と、状況を写真

入りで回状を回覧するも、1ヶ月経っても音沙汰無

し(哀)





出て来ないものは、致し方無い…という事で、以前

その靴を買った大型のスポーツ用品店に行って、用

途と仕様を明確にして探して、履き比べて買って来

ました。



Reebok ONE SAWCUT GTX



A12.jpg


最近のこういう靴は、マンホールやタイルとかの

所では、滑り易いので要注意ですと...orz



今迄?余り気にしていなかったけど、こういう場

所での?用心も必要ですね。



nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 7

j-taro

人の靴を間違って履いて帰る人っているんだ(汗
自分だったら、知らない人の靴なんて絶対イヤだけどなぁ(^^;

by j-taro (2013-12-22 23:07) 

にったん

間違って靴を履いていくってあり得ないです!(> <)
絶対わかりますもん!
どうにか戻ってこないですかねぇ〜。」
by にったん (2013-12-22 23:41) 

さる1号

はぁ・・・そんな人が居るんだ
他人の靴を履くのって抵抗あるけどなぁ
奥さんのサンダルだって、最近ようやく抵抗が無くなったぐらいです
by さる1号 (2013-12-23 08:59) 

まえまえ

故意にせよ不注意にせよ、今年の厄落としって事で・・・
新しい靴との出会いを楽しんでください(^O^)/
そうそう、靴底の素材なのか?良く滑ります
雨の日の鏡面仕上げの階段も注意くださいね
by まえまえ (2013-12-23 11:07) 

うえいぱうわ

まあ、どこにでも一定の割合でそういう人はいるものです。
自衛に徹するしか無いですよね。悲しいことですが。
by うえいぱうわ (2013-12-23 23:06) 

よっすぃ〜と

子供の頃に旅行先の遊園地で、バルーンアトラクションで遊んでる間にお気に入りの靴を盗られたことを思い出します。
その後の楽しくなかったこと…(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-12-24 21:17) 

トプ・ガバチョ

こりゃ、間違いなくヤラレてますね~。
以前妹が某商店街の自転車置き場にチャリを置いておいて、帰りに乗ろうとしたらサドルがみすぼらしい錆たママチャリのものに換えられていたことがありましたが、結構こうしたロクでもない輩が多いですね。

by トプ・ガバチョ (2013-12-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0