SSブログ

東モ見聞録2013 その1 プロローグ [見聞録]

今年も2年ぶりに開かれた東京モーターショー


DUCATIもAlfaromeoも来ない(考えてみたら、

フェラーリもランボもイタリア勢不在)けど…

行って来ました。

幕張なら、車で行けるのに、遥かに遠きお台場(哀)



平日なので、1時間前に着ければ良いと、雨は止ん

だものの曇り空の下、JRでお江戸へ向かう。

りんかい線に乗り換えて、国際展示場駅から歩いて

行くと、どうやら、ゆりかもめの先迄は行けるみた

いで、一昨年の様な事 *1)にはならなくて済みそ

う…開場45分前で、この位置



A1.jpg


その後、後に人が溜って来たみたいで、開場の整

理の人に「前に詰めて」と、数回言われて、約

3m前進(笑)

後の様子



A0.jpg


並んでいて、嫌な視線を感じると思ったら



A2.jpg


そこだ!

寒風の中を並んでるのに、高みの見物してるんじゃない(怒)

スティンガー *2)でもあったら撃ち込んでやりたい(悔)



A3.jpg


何とか10時に開場して中に入れました。



つづく





 *1)一昨年の様な事

東モ見聞録2011 その1

http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2011-12-04


 *2)スティンガー

RPGとかじゃ、ちょっと厳しい高さなので、地対空の

スティンガーが正解か?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0